「2013年9月」の記事一覧

マインドガードDX体験結果30日目・・・睡眠薬なし

16日目以降は睡眠薬は完全にやめており、 マインドガードのみにしています。 今日もグッスリ眠れた。 元々ストレスや不安が多かったので、 マインドガードを飲み続けて 不安がなくなったのが大きいと思う。 眠り草というのも本当・・・

マインドガードDXの体験結果1ヶ月終了・・・眠りをコントロール

マインドガードを飲み始めて1ヶ月が経ち、 今では眠りをコントロールできるようになりました。 やはり継続は重要ですね。 当初はベッドに入ってから眠るまでに2~3時間かかっていたのが、 マインドガードを飲み始めて段々と短縮さ・・・

マインドガードDX体験結果15日目・・・遂に?

11日目以降は一進一退でしたが、 この日は一つの節目になりました。 マインドガードだけ飲んだけど眠れた! 今日はかなり歩いて疲れていたのもあるけど、 ベッドに入ってすぐ?に眠れた! 寝起きもかなりいいよ! 遂にマインドガ・・・

マインドガードDX体験結果10日目・・・前よりは

10日目は5日目以来の マインドガードだけです。 果たして結果は・・・? 今日は睡眠薬を服用していないので中々寝られなかった。 一つ違うのはこの前は寝られなくて睡眠薬を飲んだけど、 今回は時間がかかったけどマインドガード・・・

マインドガードDX体験結果5日目・・・睡眠薬をやめてみた結果

5日目は睡眠薬を飲まずに マインドガードだけにしてもらいました。 その結果は・・・ 睡眠薬をやめてみたけど、やはり眠れなかった。 仕方ないので睡眠薬を飲んで寝た。 しばらくはまた併用して、再度挑戦してみる。 遂に睡眠薬な・・・

サブコンテンツ


このページの先頭へ